2010.03.05

業務連絡とか覚え書とか

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
このブログを検索して来て下さった方の検索フレーズに、時々すっごくコアな言葉とかあって、マイナーな所で同じ事に興味のある方が訪問してくれている。というのはとても嬉しいことで、ありがたい事でありますね。
どんな言葉から辿ってきて下さるのか、見るの楽しいです。
しかし、本日のフレーズランキング・・・・茶ぁ吹きそうになりました。
検索して下さった方ごめんなさい・・・ご期待に添えなくて・・・・・。


そんなわけで、最近某直義ブログから来て下さる方もいらっしゃるようですので、カテゴリーに「歴史」を追加してみました。ざっと、それっぽい日記をすくい上げたので、全然違う話題が混じっているかもしれませんが、悪しからず。徐々に読み直して、整理していきます。
「科学」のカテゴリーも作ろうかと思ったのですが、抽出するのが大変そうだったので、とりあえず止めときます。


「サイチョコ」4巻の「ロウニンメカ!!」がツボにはまった~!
「ロウニンメカ」自己紹介の写真に使いたい。
ながいけんの「好きなキャラは足利尊氏」も好きだけど。これいい!
足利尊氏の、
「名前は知ってるんだけれど、何やった人だっけ?」って感じがいいんだろうな~。何がいいって?
いや、その、この、ビミョーな感じのギャグに・・・・。


★★★今日読んでいる本★★★
「武王の門 上」北方謙三/新潮文庫

| | Comments (0) | TrackBack (0)