« 『TIGER & BUNNY #7』【感想】 | Main | 狐は十二支ではありません »

2011.05.23

キラキラ

みなさんこんにちは。
今日はまたなぜこんなに寒いのだろう?
世の中が安定しないばかりか、お天気までも不安定で・・・
色々みなさまもお疲れ様なようです。
と言う私もあまり他人様のことは言っていられないのですが、
3月下旬頃からずーーーーっと気になっていた体調不良が、先週辺りから少しよくなってて、ちょっと嬉しいです。
マジ精密検査を受けに行くべきだろうか?と考え始めていたので、このままよくなってくれると嬉しいな~。
サイクリングしたりバトミントンにはまったりで、体を動かしてるのがよかったのかな?
    あと・・・酒控えたから?


しかし体調が良くなってる一方で、例の件
大丈夫大丈夫と言いながら、まだ今週末の行動について悩んでいる。
こういうのをPTSDと言うのか!?
いや、さすがに死にかけてはいませんが・・・・。でもこれって「回避傾向」にある状態だよな。
深刻ではありませんが、「なんでこうなった?」とツラツラ思ってしまう。
いや、思ってしまうところからして間違っているような気がするのですけれど、いや、それを「間違っている」と考えることが更にストレスを生むのか・・・・
って、何ループしてるんだっ!!うがーーーーーっ!!!
自分のウザさに辟易する。


先日は娘の物を買いにお台場へ行きましたが、
一昨日は、私の夏物を買いに行ってきました。
ここしばらく、つか数年に亘り、ちょっと女子としてやばいんじゃないか?ってくらいファッション関係無頓着に過ごしてまして・・さすがにどーにかしたまえ。な感じになっておりましたらば、夫が、夕飯食べながら一緒に見ようと言ってくれて、夕方から家族で出掛けました。
いやさ、もうほんと最近服買うってもどこ行ったらいいのかもわからなくて、何年も地元から出てなかったんですわ。今回お台場へ行ったのも、先日行って、なんとなく店の様子がわかってたからなんですよね。はは。
先日ママ友と、「どこで買い物する」って話で、その人は「銀座」っつーんですが、聞いた店の名前がまずわからんかったよ。

この日はまずデックスへ行って、「1129」で食事。
食事もおいしかったですが、デックスのレストランって、ほんと見晴らしよくていいですね。
すごく気持ちよかった。
Ca390282

見下ろすと何艘も屋形船が出ていて、暑い日でお天気もよくて、見ているだけで気持ちよさげで、ぼんやりと暮れゆく初夏の日を楽しみました。


食事の後、デックスで買い物をしようとしたのですが、今フロアが一部閉鎖なのですね。
地震のせい?たまたま改装中?
そんなわけで、あまり見る所がなくて・・・またまたパレットタウンへ・・・。
しかしほんとのところ、先週よりもっと前に買い物に来た時に、「これ」と言った物が見付けられずがっかりして帰った経験がありましたので、今回もそんなに期待してなかったのですよ。
しかも、営業時間見たら、あと1時間足らずで終わりじゃん。「あ~もうまた落ち着いて選べないな~。これは」で、入場。
で、いくつか店を流して流して・・・・
やばい。すごく楽しい・・・・・。
なんかすごくわくわくしてきちゃって、なんつーか選べないどころじゃないっつーか、悩む余地なしで着たい服がサクサク決まってしまう!
すげー気持ちいいじゃん!
ひとつには、考えてた予算よりかなりお手頃価格で・・・ほらあれ、
「これいい」と思っても予算オーバーで諦め。とかあるわけですよ。わたくしの場合割と頻繁に。
そういうのが今回まったくなかった!
だから純粋に、どれが今欲しい物かな~という点だけで悩めるわけですよ。
すげー至福だーーーー!!
女に生まれてよかったーーーー!


Ca390294思いの他にストレス解消にもなって、ほんと楽しかったです。
で、かなり余裕で買い物を終わらせて、買い物前に娘と約束していた観覧車へ向かいました。以前にも乗った事はあるのですが、今回シースルーのゴンドラに乗りたいということで。
待ち時間20分とあったのですが、並んでたら結局40分以上待たされた。う~ん・・・どういういい加減な計算だ。
写真がうまく撮れなかったのですが、これゴンドラ全面足の下も透けてるんですよ。娘は「昼間の法が絶対おもしろい」と繰り返していましたが、夜は夜で楽しいと思います。
しかし・・見下ろすのは平気なのですが、この夜けっこう風が出てて、その風の音が私には怖かった。

夕方から出掛けて、それでもけっこう楽しむ事が出来ました。
あ~でも、サンダル買った靴屋さん・・他にもかわいい靴があったから、また近いうちに行きたいな~。


★★★今日読んでいる本★★★
『心霊的自己防衛』ダイアン・フォーチュン/国書刊行会
思った程読み進まない・・・。色々と思い当たる事もあっておもしろい。

|

« 『TIGER & BUNNY #7』【感想】 | Main | 狐は十二支ではありません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/51736960

Listed below are links to weblogs that reference キラキラ:

» あなたもバレーボール日本代表になれるかも? [バレーボール上達プログラム]
自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。 [Read More]

Tracked on 2011.05.28 at 18:20

« 『TIGER & BUNNY #7』【感想】 | Main | 狐は十二支ではありません »