« 全部わかったらおともだち | Main | 今宵願いを »

2010.12.23

なんだかな・・・

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気でしたね。
今日は天皇誕生日です。一般参賀へは行きましたか~。
私は行ってないです。
朝から、外国のあの人の誕生日を祝う(祝ったのか?)集まりのためにチキンを2羽焼いて、さっきまで人んチで騒いでいたよ。ごめん。いろいろと。
まぁ途中、なぜかすごく眠くなってしまって、ソファー借りて横になって、気が付いたら暗くなってたんだけど。
途中で、友人が一人やってきてしばらくいて帰って行ったらしいけれど、まったく気が付かなかった。他人チで爆睡。そう言えば、前にも別の人んチでやったな~。なんでそうなる私!
目が覚めたら、「すごい苦悶の顔で寝てた」と言われた。


夫に勧められ、最近ツイッターというものを始めてみました。
が、よさがわからん・・・。
使い方もわからん・・・。
友達がいないから?
ココログの日記の下にある「ヒ」マークの意味が、やっとわかったのが収穫。ひとつおりこうになりました。


昨日やっと某誰得小説の第4話をUPしました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=130018
なんかちょっといろいろと、私的に悲しい事になっているので、よろしければ景気づけにカウントを上げてやって下さい。
ストーリーがちょっと怖い事になってますが、これからもっと怖い事になるはずなので、その辺どうするかな~。あんまり怖い話は書きたくないのですけれど・・・。って、私だけが怖がってる気がするので、きっと怖くないです。大丈夫です。


結局クリスマスの飾り付け、今年は何もしませんでした。
まだクリスマス終わってないけどね。ほとんど家にいないからいいよもう。って感じ。
そして、そろそろまじめに年賀状に取り組まねば・・・
って話を、今日の集まりでもしていたのですけれど、驚いた事に、うちが一番準備が進んでましたよ。
年賀状用の写真を今朝撮ったってだけなんですけど・・・。当然それ以上の事はまだやっていない。
大丈夫かよ、お前ら。ってうちもだよ。


ああ、もう今日は、何もかもぱっとしません。
もう寝ます。
おやすみなさい。


★★★今日読んでいる本★★★
何も読んでない。

|

« 全部わかったらおともだち | Main | 今宵願いを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/50374339

Listed below are links to weblogs that reference なんだかな・・・:

« 全部わかったらおともだち | Main | 今宵願いを »