« 秋祭り | Main | 高専ロボコン関東甲信越地区大会 »

2010.10.20

これも仕事

久しぶりに先生の所のネタです。
『室町幕府開創期のあれやこれや』第28話
「建武3年(1336)頃のある日の出来事」

Photo

久しぶりでしたので、今まで自分が描いた物を一通り眺めてみたのですが、
直義、怒ってばっか・・・・・。
な~んか、私が描く直義って、カリカリしてるんですよね・・・・orz
実は某所にて発表中の小説の第2話も、最初に夫に読んでもらった時
「なんでこの人、こんなにイライラしてるの?」と言われてしまって、その辺かなり直しました。
カルシウム足りてないのか?
持っているイメージは、落ち着きのある物静かな人なのに、自分のキャラクターになるとイラチ。どうしてそういう事になるのか、すごく不思議です。
はっ!高嶋弟!?
・・・いや・・・あれはあれでかなり違うと思う・・・。

冷静な直義様を描いてみたいものです。

|

« 秋祭り | Main | 高専ロボコン関東甲信越地区大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/49793629

Listed below are links to weblogs that reference これも仕事:

« 秋祭り | Main | 高専ロボコン関東甲信越地区大会 »