« 知らないおじさんたちが恐かった | Main | 梅雨の晴れ間 »

2010.07.06

「乾」は任せた

みなさんこんばんは。
相変わらず蒸し暑いですね。夏の盛りもまだなのに、既に夏バテっぽい感じです。
昨日、七夕の準備をしました。
今の所に越してきてから、なぜか七夕の日にはベランダに出て夕飯を食べるのが恒例化しています(別に七夕だけにやってるわけではないのですが)。明日の七夕も、娘はそれが楽しみのようです。
ってベランダ・・・かなり狭い・・・。
今年は車庫に机出そうかな~。でもこんなに蒸し暑いと、外で食べるのもなんか気が引けます。


ネタ物第6話です。

Photo_3

夫に
「古すぎてわからない・・・」と言われました。
えっ!?古い?『下妻』!!
ロココと婆娑羅と、なんか通じる所あるし~、いいと思ったのですけれど。
それにやっぱケンカ屋。特攻服ならこれでしょう!
いや・・・わからなかったらごめんなさい・・・。
でもそろそろ寝ます。


★★★今日読んでいる本★★★
電車の中で読むのに困る本

|

« 知らないおじさんたちが恐かった | Main | 梅雨の晴れ間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/48814361

Listed below are links to weblogs that reference 「乾」は任せた:

« 知らないおじさんたちが恐かった | Main | 梅雨の晴れ間 »