« 日本の夏!が来る | Main | 夏、来た! »

2010.07.19

君は今まっすぐ立てているか?

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
梅雨が明けて、すっかり夏!ですね。
夏は一番好きな季節なのですが、いつの間にやら乗り越えるのが大変な季節になっておりましたよ。
とほほ。
浴衣が無事仕上がりましたので、昨日は娘と二人で瀨田温泉へ行ってきました~。ひゃっほ~い!
んで、普段はピアレッテで娘を勝手に遊ばせといて、ベンチで本を読んだりしてるのですけれど、昨日は我ながらどういう精神状態だったのか、一緒に鬼ごっこしたり巨大ブロック積んだり、砂場で型抜きやったり・・・変なテンションで遊んだためか、今朝大変ダルいことになっておりました。
でも、温泉はお天気もよかったので、すっごく気持ちよかったです。外のお風呂が、入りながらお酒飲めるし、広くてお勧め。


>私信
では、16話は「ぬるい!」ってことで、よろしくお願いします。
17話目は以下にて「マダオ」ってことで!

Photo_4

安部龍太郎の書く直義はちょっとマダオっぽいですよね。
でも嫌いじゃないですよ。
山岡荘八のは「勘弁して・・・」って感じで、当時今以上に心が狭かったのでソッコーで処分してしまったのですが・・・。でも最近、「割と好き」と書いている感想をいくつか読んだので、「どうだったかな~」と、ちょっと読み直してみたい気にもなっています。


★★★今日読んでいる本★★★
なし

|

« 日本の夏!が来る | Main | 夏、来た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/48914199

Listed below are links to weblogs that reference 君は今まっすぐ立てているか?:

« 日本の夏!が来る | Main | 夏、来た! »