« シリーズ化? | Main | 「乾」は任せた »

2010.07.04

知らないおじさんたちが恐かった

みなさんおはようございます。
今日は、車を処分した車庫の片付けとか、その車のパーツのせいで開かなくなった納戸の引出をどうしようかとか、
そういう事をしなくちゃいけないんです。


つか先生、元弘・・原稿は進んでますか?
昨日はありがとうございました。
護良!土牢!否定して下さってありがとう!
あっいや、ありがとうは、別にそこだけに限ってません。


で、ネタ物です。前回のその後。(ああ・・・朝っぱらから、ちっとも爽やかじゃないことを・・・)

Photo_2

直冬の年齢設定ちょっと間違い。
そしてしつこいですが、置鮎さんの軽めの声で・・・・


★★★今日読んでいる本★★★
友人から借りた、朝っぱらからちっとも爽やかじゃない本。

|

« シリーズ化? | Main | 「乾」は任せた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/48792702

Listed below are links to weblogs that reference 知らないおじさんたちが恐かった:

« シリーズ化? | Main | 「乾」は任せた »