« スイ~ツ | Main | え~と »

2010.06.26

カテゴリに「その他」が欲しくなった

みなさんこんにちは。
今日は曇りです。
今日の日記には、本当なら、某公立大学の例のようつべ事件について、ちょっと書こうと思っていたのですが、まとめられなかったので、次回に回します。
んで、取り急ぎ
勝手に遠隔コラボ。
何をやってるのかさっぱりわからん!
という方で、でも何やってるの?とご興味を持たれた奇特な方は、
細川先生の『日本中世史を楽しむ』というブログをご覧下さい。
なお、私のブログで行っている事は、あくまでも私の個人的な行為であり、他の方には一切関係のない事をお断りしておきます。


Photo

もうなんだか、早くも誰のいつの話だかわからなくなってます!
つかとりあえず、こういうイメージです!
足利兄は、おっきな胸が好きそうな気がします。
ってゆーか、マジでこんな事やってる場合じゃないので、乱筆乱文失礼して、
ほんとに失礼します。
ってゆーか、失礼だな!自分!


★★★今日読んでいる本★★★
『室町少年草子』をこれから電車の中で読むよ。

|

« スイ~ツ | Main | え~と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/48722515

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリに「その他」が欲しくなった:

« スイ~ツ | Main | え~と »