« ヘロヘロしてます・・・ | Main | あ~疲れた・・・・ »

2009.03.12

インターミッション インターバル

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。風が冷たいですが、やはり日射しが春めいてきています。


めちゃくちゃ忙しかった仕事も、やっと一段落着いたようです。
・・・・たぶん。
こーゆー事って妙に重なって、
こんなに忙しい事はそうそうない職場なのに、狙ったかのように、娘が風邪を引いて先週から学校を休んでいました。
しかし、仕事は休めないどころか、普段はないような残業続きで・・・
まぁこんな時は実家の親に来てもらうわけですが、
妹の子が同じ時期にダウン。
義妹もダウン。
午前中だけ仕事を休んでいる隙に、職場の先輩のおかーさんがダウンして、先輩早退。
久し振りに晴れたからと洗濯物を外に干せば雨が降る。
嫌がらせか!?
マジわけわからん!!


まぁ・・今日はそれなりにゆっくり仕事ができたし、
娘もやっと学校へ行ったし、
まだ色々と余韻は残っていますが、段々に落ち着いて来ることでしょう。
やれやれ


★★★今日読んでいる本★★★
「中世社会と現代」五味文彦/日本史リブレット
ちまちまと読んでいます。
娘から借りた青い鳥文庫は読み終わりました。

|

« ヘロヘロしてます・・・ | Main | あ~疲れた・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/44323493

Listed below are links to weblogs that reference インターミッション インターバル:

« ヘロヘロしてます・・・ | Main | あ~疲れた・・・・ »