« あ~疲れた・・・・ | Main | 母故に »

2009.03.23

めぐるめぐるよ季節は巡る

みなさんこんにちは。
今日はものすごい強風でしたね。
飛行機がひっくり返るって、どれだけすごいんだか・・・。


なんかやっぱ、なんとな~く体調が悪くて、
めまいとかあってやだな~と思っているのですが、思い出してみると去年もそんな事を言っていましたよね。
で、これは確かマッサージを受けたら治ったんだよな~。
なのでまたマッサージを受けに行こうと思います。
う~ん・・今度の日曜日くらいに。
前回の時も、もっと頻繁にマッサージへ行く。とか言っていたような気がするのですが、結局あれきり行っていないのでありました。ダメじゃん。
それとは別に、もうひとつ気がかりな不調がありまして、
病院へ行こうかな~と思っているのですが、とりあえず来月まで様子を見ようと思っています。
季節がね、こんな時ですから、ホルモンバランスが崩れてるっぽいのですね。そんなのが、疲れが溜まって出てきてるのかな?と思うので。
先週末は家族でスキーへ行って、
まぁ大変だったりもしたのですが、それなりに楽しくもあって、
割とすっきりして帰ってきたのですよ。
仕事も少し落ち着いてきて、本を読む余裕なども出てきたので、その流れで体調も治ってくれればありがたいです。
で、とりあえず、今日はまっすぐ仕事へ行くか~!
と職場に着いたら誰もいないでやんの。
強風で電車が止まって先輩大遅刻。
後輩病が再発してまたもや入院。
ぐはっ!
病院に寄ってこなくてよかったですよ。
それとも私は逃げ遅れたのか?
呪われてるのか?


正直、具合が悪いとか疲れたとゆー話は、我ながらもう飽きているのですが・・・


そんなわけで、今日は
スキーの話とか、
娘の空手審査会の話とか、
久しぶりに「サムライフィクション」見たらおもしろかったとか、
書くつもりでいたのですが、とてもそんな暇はございませんでした。
明日も忙しそうです。


とほほ・・・。


★★★今日読んでいる本★★★
「戦争の日本史8 南北朝の動乱」森茂暁/吉川弘文館

|

« あ~疲れた・・・・ | Main | 母故に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/44443602

Listed below are links to weblogs that reference めぐるめぐるよ季節は巡る:

« あ~疲れた・・・・ | Main | 母故に »