« インターミッション インターバル | Main | めぐるめぐるよ季節は巡る »

2009.03.17

あ~疲れた・・・・

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
また急に春めいてしまったと言いますか・・・。
今週末、スキーへ行く予定なのですけれど、大丈夫かな~?
そして、今週、我が家はまた家族そろっていきなり疲れてますよ。
まったく、馬鹿だね。こーなると。
しかも、さっき知ったのですけれど、なに?これ?
ココログと@niftyとのアカウント統一って。
今更するんだったら、最初から統一しとけって。
なめてんの?
あ~・・・これで、少し回復していた気力が、また一気にダウンしましたよ。
は~・・・。


今年は娘の学年もクラス替えがあるので、先週末お別れ会をしました。
新入学で入ったクラスが、担任の先生も熱心なまじめな先生で、
保護者の方たちも学校のことに協力的で、意地悪な人もいなくて、いいクラスだったんですよ。
最後の保護者会では、寂しくなって泣き出しちゃう人がいたくらいで・・・
って、卒業式じゃないっつーの。
まぁ、それくらいクラス替えを残念がっている人もいるってことです。
で、大きなマンションのパーティルームを借りて飲み会(昼からだ!)をした後、帰る人が多かったので、残った人たちにはうちに来てもらって飲んでおりました。
いや~、酔っぱらったおかーさんズはすげーです。
いや、すごく楽しかったですよ。
で、何人かのお子様は名残を惜しみまくってうちにお泊まりしていったのですけれど、
寝ない・・・。
真夜中過ぎてもしゃべりまくって、寝やしねー。
寝ろっつの。
いや、私は寝ましたけどね。


で、翌日は、用事のある子もいたので、朝早くにみなさん帰って行かれたので、夫と娘は2度寝してましたが、全然睡眠足りてなかったみたいです。
日曜日はね、私のかねてから希望で、ひっさびさに家族でカラオケへ行ったのですよ。
これはこれで・・・私の予定では早目に店に入って早目に帰ってくるはずだったのですけれど、夫が家で仕事を始めてしまって、これがまた終わらねーの。チッ
で思っていたより遅くの入店になってしまって、2時間じゃ歌い足りなくて延長して歌ってたんですけど、全然、
歌い足りないーーーー!!
帰り道で娘はすでにヘロヘロでしたけど。
ごめん。


そんなわけで、今週も先週に引き続き眠いのであります。
ほんとーは、
スキーじゃなくて、近所の温泉センターでいいから、行きたい・・・・・。


★★★今日読んでいる本★★★
「中世社会と現代」五味文彦/日本史リブレット
・・・・まだ読んでます・・・・。

|

« インターミッション インターバル | Main | めぐるめぐるよ季節は巡る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/44377967

Listed below are links to weblogs that reference あ~疲れた・・・・:

« インターミッション インターバル | Main | めぐるめぐるよ季節は巡る »