« 最近読んだマンガと最近じゃないマンガ | Main | 俺の話を聞け!! »

2009.01.26

二日酔い

みなさんこんにちは。
今日はよいお天気ですね。
ものすごく眠いです。さっきまではまじで気持ち悪くなる程眠かったのですが、今は少し復活しています。


なぜこんなに眠いのか・・・・また飲んだくれてしまったからです。
二日連続昼間っから!午前中から!
土曜日は怪談の友人たちと。
娘の授業参観忘れて、飲み入れてましたよ。
よくできた娘でよかったです。
ってそーゆー問題ではないですね。とほほ。
まぁ我が家で飲んでいたので、学校には朝ちょこっと顔を出しといたので、おっけー。たぶん。
飲む人が7人いて、ワインの瓶が7本半空きました。
ラムとか泡盛とか、なんだか透明度の高い液体もあったような気がするのですが、幻だったに違いありません。
我が家を破壊しかねないほど騒いでいる人もいたような気がするのですが、みなさま無事に自分の部屋で眠りにつくことはできましたでしょうか。んで、朝の目覚めは無事あったでしょうか?


日曜日は娘の保育園のお友達家族と。
マンションの集会場を借りて、いつものメンバーぷらす数家族の人数でした。
このお年頃のおとーさん達はやっぱりお疲れ気味なのか、来た直後からすでに寝ている人が数名。
つかうちのおとーさんも、仕事が終わらず途中参加・途中退出・も一回参加でありました。
大変ですね。


両日ともけっこう長いことみなさんと一緒に過ごしたはずなのですが、
酒飲んだ感の割には、何かしゃべり足りないーーーっ!聞き足りない!
って感じが気になります。
飲む前に他にする事あるだろうってことですか・・・。
つかもう若くないんだから、連日過ぎた酒を飲むのはやめたい。つか止めろ自分。
ってサ、二日間とも飲んでたのはせいぜい昼前から夕方までなのですけれど、もう、すぐに体調に出ますね。
いや・・その時間が長いか短いかは別にして。
あ~もう皆さん、健康にはくれぐれもご注意下さい。
一定の年齢を過ぎた人は特にな。
とほほ。


早く帰って寝たい・・・。


★★★今日読んでいる本★★★
電車の中では寝てた。

|

« 最近読んだマンガと最近じゃないマンガ | Main | 俺の話を聞け!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/43853848

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い:

« 最近読んだマンガと最近じゃないマンガ | Main | 俺の話を聞け!! »