« リアルフラガールに会いに | Main | グダグダする »

2008.09.03

疲れてるんだろうなぁ

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。つか、なんだこの蒸し暑さは!


なんかね~・・この気持ち悪い程の暑さで、
体調の悪さが、暑さのせいなのか、風邪のせいなのか、よくわからないです。
なんかね~、首筋とか背中がダルイし。
ここ2~3日、咳も出るようになってしまって、今日も病院へ行ってきたのですけれど、そんなに喉とかが荒れているわけでもなくて、原因がよくわからないのでした。は~・・。
ここ数年、春先にこんなような症状がよく出るのですけれど、
アレルギーかも。と言われて、一応検査もしたのですけれど、これと言う結果も出ないんですよね~。
もしかして、ストレス?
夏の疲れもあるし、ここんとか、なんか変な感じに疲れが溜まっているのですよね。


ちょっと愚痴ですが、
最近、職場の後輩が
恐い。
入ってきた時から、どちらかと言えば恐い人なのですけれど、最近特に・・・・
もしかして、私の仕事のテンションが下がりまくっているせいで、そう感じているだけか?とも思ったのですが、やっぱりそれだけではない気がします。
何かイヤな事でもあったのでしょうか?ドキドキ。
あまり「恐くてヤな感じ~」と思っていると、気を呑まれそうなので、考えないようにとは思うのですけれどね~。ちょっと気になりますよ。
気になるので、せめて挨拶くらいフツーにしてほしいな~。


私のお仕事とゆーのは、なんだかいろんな事をする怪しい事務所の・・・有り体に言えば「秘書」とゆー
ちょっと愛想が多目に必要な事務員なのですけれど、
お客様が来て、応接室に案内して、お茶を出して、とかするのですけれど、
ここ数ヶ月、どーしたわけだか、案内しているお客様に見失われてしてまう・・・・・。なぜ?
お年寄りもいるので、スタスタ歩きすぎるか?と思い、気にするようにしているのですけれど、今日もまた見失われてしまった・・・。ちっとも広い所じゃないのに。つか、廊下も1回しか曲がらないのに、振り向いたら客は別の部屋に入っていた。う~む・・・・。
前はこんな事なかったんだけれどな~。どうしてだろう?
何かに呼ばれているのか?あんたら。


あ~・・早く体調治して、
やりたい事がいっぱいあるのですよ。
つか、やらなくちゃならない事もいっぱいあるのですよ。
ぐっすり眠りたい・・・・・。
ビール飲みたい。


★★★今日読んでいる本★★★
「源威集」 加地宏江・校注/東洋文庫

|

« リアルフラガールに会いに | Main | グダグダする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/42367843

Listed below are links to weblogs that reference 疲れてるんだろうなぁ:

« リアルフラガールに会いに | Main | グダグダする »