« 私の周りのこと(ところどころ) | Main | 週末の母と女 »

2007.03.23

ざ~っと!ガ~っと!

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
なんか、ゆるく疲れております。
とゆー状態も、なんか慢性的になってきております。
年だっつーのもわかりますが、やっぱ子育ての疲れかな~とゆー気もします。
自分の母の世代など見ていると、とても日々疲れているように見えないあたり・・。子供の手が離れると、また以前のようにガンガン行けるようになるのかな~。
って、イヤ、別にガンガンやりたいわけじゃないんですけど、なんかな~・・・この
「どっこいしょ・・」
って感じをなくしたいッス。


ああっまた久々な書き込みですね。
特に世間様に向かって発信したいメッセージもなく、発散したい思いもなく、あ~も~ど~しよ~かな~な、たらたらした日々を消費しておりましたのことよ。
この約1週間の間には、娘が補助輪なしの自転車で突然走り出したり、ある疑惑が解けた開放感から、思わず「ショッカー幹部パーティーワインセット」を注文しちゃったり、仕事休んじゃったり、保育園の対応があまりに事務的でムッとしたり
とか、
あったのですが、ダラダラしてたら、どれもこれもどーでもよくなってしまったのでした。
とりあえず、早く、娘の小学校入学に際して準備している物どもを作ってしまいたいです。
刺繍は楽しいのだけれど、部屋が片付かないのが、今めちゃくちゃイヤなのです。
あっちにもこっちにも散らかっているガラクタを、まとめて捨ててしまいたい。
服とか靴とか、新しい物が買いたい。っつか買わないと、マジやばいんですけど。
今ある物は、捨てる物は捨てて、クリーニングに出す物はサッサとクリーニングに出して、さっぱりしたい。
おっなんか、ちょっとテンション上がってきたぞ。
とりあえず、あさって行く予定の、TOCの得の市が楽しみ。
前回見つけた、パワーパフガールズ(タウンズヴィルに住んでる方)のストラップが、またあると嬉しいな~。
って、それもガラクタだって!


★★★今日読んでいる本★★★
「僕らは星のかけら」マーカス・チャウン/SB文庫

|

« 私の周りのこと(ところどころ) | Main | 週末の母と女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/14358886

Listed below are links to weblogs that reference ざ~っと!ガ~っと!:

» ハウス クリーニング ハウス クリーニングニュース [ ハウス クリーニング ハウス クリーニングニュース]
クリーニングニュース [Read More]

Tracked on 2007.03.23 at 23:23

« 私の周りのこと(ところどころ) | Main | 週末の母と女 »