« 賢い頭はないけれど、 | Main | 私の冬休み »

2007.01.04

あけまして

おめでとうございます


って、すっかり三が日も過ぎてしまいました!
去年以上にバタバタな1年になりそうな予感です。
って、年末に書き切れなかった日記がまだあります。
近日中にはアップします。
   たぶん。


な、感じですが、
本年もよろしくお願いします


★★★今日読んでいる本★★★
まだなし。

|

« 賢い頭はないけれど、 | Main | 私の冬休み »

Comments

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は、
引っ越してこじんまりでしたが、
お節の用意とか全部自分だったので
けっこう忙しかったです。
でもやっぱ、思いましたよ。
自分の台所は必要です。
実母でも二世代同居のストレスはあったんだな~

Posted by: ちゃる | 2007.01.04 at 09:44

あけましておめでとう御座います。
うちは、代々お節は男の仕事なのですが、お雑煮つくって、出来合いのものを、包丁を使うだけで煮物はお任せしてしまいました。

Posted by: 尚休 | 2007.01.05 at 15:40

明けましておめでとうございます
早速のご来訪ありがとうございます!

お節は、去年までは、
年末に実家へ行って一緒に作る・・とゆーか、作るのを手伝って、分けてもらっていたのですが(あっでも、去年は自分チで田作りを作って失敗した覚えが・・)、今年の分は、出来合いの物を買ってきて詰めてしまいました(^_^;)。
なので、作ったのはお雑煮だけだな〜。

>ちゃるさん
台所は、たとえ実の親とでも、絶対世帯ごとに分けた方がいいっていいますもんね。
うちも、私の親と二世帯住宅を考えていた時、風呂はともかく、台所はふたつ作る予定でした。

Posted by: じゅんこ | 2007.01.06 at 12:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/13327524

Listed below are links to weblogs that reference あけまして:

« 賢い頭はないけれど、 | Main | 私の冬休み »