« にわかジョガー | Main | 動物園は大変だ »

2006.10.20

クラクラ ふらふら

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。


ああっなんか書き込みも久し振り!
めっちゃくちゃ忙しい!
先週末は、娘の運動会とか、地元のお祭とかあって、色々書きたいことも写真もあるのですけれど、記事書いているヒマがありません。


近々職場の引越があるので、その準備で大変なのがひとつ。
このおかげで、娘の七五三の用意もしなければならないのですが、それも進まない状況。とは~・・・。
あと、和田くんの仕事が忙しくて、生活のリズムがかなり変則的になっているのがひとつ。
「運動会が終わっても、朝走りに行こうね」
と言っていたのに、とてもそんな元気が出ません。
この前の月曜日ですけど、背中がバリンバリンに張って気持ち悪くなってしまったので、久々にマッサージに行きました。肩凝りは常態なのだけれど、気持ち悪くなるほどって、ほとんどなかったのにな~。
今週末も行けたら行きたい、マッサージ。


来週はまた少し余裕ができるかな~とは思うのだけれど、引越が済むまでどーなるかわかんないや。
11月の予定がまた目白押しなので、なんか、先のことを考えるだけでクラクラしてきます。とほほ。


★★★今日読んでいる本★★★
「暗号解読」サイモン・シン/新潮社
な~んて・・読みたくて持ち歩いてるけど、全然読めてません!

|

« にわかジョガー | Main | 動物園は大変だ »

Comments

忙しいときってなにやらドッと一気にきたりしますね
どうぞご自愛くださいませ

あ、それからですね
コレオくんのごはん、キャベツは気をつけてくださいねー
補食程度はいいようですが、あげすぎは甲状腺異常を引き起こすそうです
知ってたらごめんなさい

Posted by: 帰途 | 2006.10.22 at 14:34

お疲れさまです~引越しは大変。
まして職場の引越しは資料やら書類やら。
うう。。数年前の合併時はてんてこ舞いだったです。

まずはお体大事ですよっ!

Posted by: ちゃる | 2006.10.23 at 16:13

>帰途さん
え~知りませんでした。>あげすぎは甲状腺異常を引き起こす

人間でも、食べ過ぎるとガンになるって言いますもんね(とは言っても、その前に別の病気になるんじゃないかってくらい大量に食べれば・・ってことらしいですけど)。
まぁ、毎日ではないし、キャベツ・レタスは栄養がほとんどないとゆーので、水分補給のみ、と思っているので、大丈夫だと思います。たぶん(^^;)。
アドバイスありがとうございました。

>ちゃるさん
実は、私がやることなんて、引越当日までないんじゃないかと思っていたのですが(^^;)、やっぱそーいうわけにはいかないですね。
七五三の準備が、ここ数日で少し進んだので、ちょっとだけ気が楽になりました。

Posted by: じゅんこ | 2006.10.24 at 15:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/12351115

Listed below are links to weblogs that reference クラクラ ふらふら:

« にわかジョガー | Main | 動物園は大変だ »