自発的に不眠
みんさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
それにしても、めちゃくちゃ眠い!
昨日は、和田くんが2時間無料券をもらったので、駅前のカラオケへ、家族で行ってきました。
久々に延長入れて歌いましたよ。
DAMだったけれど、実のところ、歌いたい曲があまりありませんでした。ンじゃぁってことで、久々に斉藤由貴だとか中島みゆきだとか、歌ってしまいました。
カラオケに行くといつも探してしまうのだけれど、なんで「ロバにのっていこう」はいつまでも入れてもらえないのかな~。
その変わりっちゃーなんだけど、
「ネコじゃら市の11人」が何曲か、9月の新譜で入っていました。
どーゆー基準で入れてるんだ?
今時、「ネコじゃら市の11人」より「ロバにのっていこう」の方が知っている人多いだろう?
もちろん、どちらも知らない人の方がはるかに多いだろうけどサ。
って、もちろん歌いましたよ。「ネコじゃら市」。
そしてカラオケの後は、
「リモラウンジ」の1周年を祝いに行ってきました。
っつーか、フツーに飲みに行っただけですけど。
そんなわけで、家に帰り着いたのは、11時半くらいだったのですが、その後、
最近古いマンガの整理なんぞしてまして、出てきた「マスターキートン」とか読んじまって・・・
今めちゃくちゃ眠いわけです。
今日はね、もうとっとと寝る。
寝たい。
★★★今日読んでいる本★★★
「暗号解読」サイモン・シン/新潮社
The comments to this entry are closed.



Comments