« 縁の下の楽園 | Main | 保育園へ行こう »

2006.05.25

時は金なり。無駄遣い。

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。


なんかさーーー、何度も何度も申し訳ないですが、
今日も暇!
です。
もうネットやるのも飽きてきました。しまったっ!家のPC切ってくるの忘れた!
加藤なんとかゆー俳優の結婚ネタで、隣の席の後輩が朝から盛り上がっています。なんか一時期ファンだったらしい。んで、相手の女性を指して
「美人は得だな~」と言っている。
加藤なんとかと結婚するのが、どうお得なのか私にはわからないけど、彼女はよくこーゆー意味不明な発言をするので、取りあえず曖昧に笑っておく。
しかし、暇。
こんなに暇で、この事務所大丈夫なのかね?
時々不安になりながらも、上の人はなんか、やらなきゃいけない事があって、土日も出勤してたとか、帰った時間が午前3時。とか言っているので、仕事はあるらしい。
心配しなければならないのは、自分の首だけか!?
あ~・・今日はやっと給料日。待ち遠しかった。
今月は、また特別貧乏だった気がする。車の保険とか払ったしね~。


あ~・・家帰ってコレオを見ていたい。
今日もベランダに出してきた。
でも、まだちょっと寒かったのか、鉢植えの陰に隠れて出てこなかった。
今どーしてるかな~。きちんと陽に当たってるかな~。ホースに巻かれてないかな~。
昨日は、ベランダに置く植木を吟味していて、娘のお迎えに遅れてしまいました。
夫にちょっと怒られました。でもさぁ、遅れたのって3分くらいだし、植木見てたのだって10分くらいだし、そーでもしないと、ほんと平日にな~んにもできないのよ!
それだってのに、娘には
「たまには、もっと遅く迎えにきてよ」と言われるし。キーーーッ
私だってねーー山内一豊の妻くらいのことはやっているのよ。んで、夫の実家から「まったくうちの嫁は・・・」とでも言われたら出してやろうと隠し持っているワイルドカードもあるのよ。
でも、何もうるさい事を言ってくれないから出せないのよ!
はっ!これでは、私だけが、
腹黒い嫁!!?
ちくしょーーーっ


隣の席の後輩が、声高らかに「できるかな」のテーマを歌い始めた。
暇なんだよな~・・・・・。


★★★今日読んでいる本★★★
「あの世からのことづて」松谷みよ子/筑摩書房
ちょっと嘘。

|

« 縁の下の楽園 | Main | 保育園へ行こう »

Comments

コレオを見ていたい>わかるなぁ、それ^^;
もう家にかえりたくて帰りたくてしょうがないんだよねー
一時、マジでライブカメラつけよーかって考えたこともありました

さすがにやんなかったけどねー

カメズって昼行性だから仕事ン時はホントつまんないッスね

Posted by: 帰途 | 2006.05.25 at 20:36

>帰途さん
夜は、帰ってくる時間には寝ていますしネ。
朝は朝で忙しい時間帯なので、好きなだけ見ているわけにいかないのが辛いです。
ほんと・・見ていて飽きないんですよね(^^;)。

Posted by: じゅんこ | 2006.05.27 at 06:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/10233998

Listed below are links to weblogs that reference 時は金なり。無駄遣い。:

« 縁の下の楽園 | Main | 保育園へ行こう »