« おいしい物徒然 | Main | 明けましておめでとうございます »

2005.12.31

行く年来る年

みなさんこんにちは。
ってゆーか、こんばんはです。
今日もよいお天気でした。そして今年もあと数分で終わりです。
今年は、本当にドトーの1年でした。
嬉しい事と不愉快な事がたくさんありました。
でも、まぁ終わりよければ全てよし。ってことで・・
今けっこういい感じの年末を迎えられているので、
「よし」です。
新年もよい年になりますように。
そして私に繋がる人たちにもよい年でありますように。


honoh突然ですが、火鉢を買いました。注文したのが4日前だったので、年内に来るとは思っていなかったのですが、年末休みギリギリで送ってくれました。ありがたいです。
家の中で火を熾すので気を遣いますが、ちょっといい感じです。
お餅を焼いたり、お湯を沸かして喜んでいます。
なのですが、私は火の扱いが下手で、私がいじっているとどんどん火が弱くなっていきます。火消し女です。消防士になればよかったのか!?と真剣に思う程、消えます。ちぇっ。
鍋とか、やりたいです。


っつーことで、
皆様もよいお年をお迎え下さい。


★★★今日読んでいる本★★★
今日もなし

|

« おいしい物徒然 | Main | 明けましておめでとうございます »

Comments

すなおさん、遅くなってすいませんーー
おおお!もんのすごく立派な火鉢!これは火鉢というより立派な囲炉裏ですよ!こんなのもあるんですね~~うっとりvv
うちももーちょっと広ければこういうのを導入したいもんですが・・・いかんせんアパート暮らしだし、いつかは・・・と夢見てガンバルことにいたします。
あ、お部屋の写真、お待ちしております。

Posted by: MASA | 2006.01.10 at 06:20

趣たっぷりですね
こういうの、憧れます。。。

Posted by: ぴっころ | 2006.01.24 at 01:07

>ぴっころさん
ご無沙汰してます~!
いやはや、この年末年始、ネットもあまりやってなくて~・・失礼しております。

火鉢、よいでしょーーーっ!
この後、鍋も何度かしました~(^^)。縁が広いので、お皿とか置けるのがポイントです。

Posted by: じゅんこ | 2006.01.26 at 14:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/7931777

Listed below are links to weblogs that reference 行く年来る年:

« おいしい物徒然 | Main | 明けましておめでとうございます »