« がんばれ がんばれ | Main | 小人閑居して・・・ »

2005.11.29

大人にならなきゃ

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
先週末から暖かい日が続いていますが、今夜からまた寒くなるようです。
私の風邪も、治りそうで治らないです。う~む・・・・。
昨日はずいぶんいい感じだったのですが、今朝はまた、後頭部がずっしりと重いです。何か乗っかってるのか!?首の付け根の辺りを暖めると気持ちいいです。
職場でも風邪が流行っています。


先週末・・・土曜日は、お友達のおうちでワインの会が開かれました。
しかし、私は風邪っぴき。
今考えると、体調はかなりひどかったんだよね。たぶん。
楽しみにしていたし、そんなに無理をしている気もなかったのだけれど、4杯ほどグラスを空けたら、けっこうクラクラ来た~。
で、首の回りを暖めてもらったり、悪い物を体の外に出すツボを押してもらったりしていたら、ゲボゲボ来てしまった。
うは~~でした。なんつーか・・いい年してってのはあるけれど、こんなにゲボゲボしたのはかなり久しぶりですよ。
で、これは風邪の悪さも追い出してるからなのか?1度で済まないのでした。なんかねぇ・・・何やってるんだわたしーーーっ!です。
ぐたーーーとして、背中さすってもらって、しばらくするとゲホゲホ。を3回くらい繰り返してました。
ほんとに、何しに行ったんだ、ってくらいグダグダしていて、一時は「帰れるのか?」という不安が胸を掠めるほどだったのです。
が、グダグダするだけさせてもらったら、けっこうすっきりしてしまいました。わはは。


とゆーわけで、なんだか、とっても傍迷惑な飲みをしてしまったのでした。
反省。みんなゴメン!
これから数回ある予定の忘年会には、体調を整えて、楽しく飲みたいものです。


★★★今日読んでいる本★★★
「人生の黄金時間」大岡信/角川文庫
何か軽く読める物を・・と、以前買った物を引っ張り出しました。
集中できないせいか、今いちしっくりこない・・・。

|

« がんばれ がんばれ | Main | 小人閑居して・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/7374461

Listed below are links to weblogs that reference 大人にならなきゃ:

« がんばれ がんばれ | Main | 小人閑居して・・・ »