« 暗い月曜日・・じゃないね。 | Main | ○○の秋 »

2005.10.14

自分はわからない

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。台風はどこへ行ったのでしょう?明日のお天気はどうなるのでしょう?
明日は、ちゃるさんのライブ、という楽しみがあるのですが、その前に、娘の運動会という・・・楽しみだけど、激烈にめんどーくさい行事があります。
何がめんどくさいって、お弁当。同じクラスの子のおかーさんは、
「雨ーーーっ降るのか降らないのか早くはっきりしろーーっ!それで私のストレスは全然違うんだーーっ!」と叫んでいました。
雨が降っても中止にはならないけれど、雨が降ればお弁当を持って行かなくてよくなるのです(開催場所が、飲食禁止の体育館になるので)。


またしばらく書き込みの間があいたのは、仕事が忙しかったからです。
書きたい事は、実はけっこうあります。
えっと・・・
職場の後輩が、すごい占いをしてきた・・と。話を聞くと、霊感占いっぽいのかな?
どうすごいのかは、よくわからないけれど、まぁかなり的を射ていたと。
で、その話をしてくれたのですが、なんつーか・・占いしてもらったくらいなので、彼女には悩み事があったわけですが、晴れ晴れとした今、それがなんだったのか私にも話してくれたわけですが、
「やっぱり・・その事で悩んでたんだ・・・」って・・・端で見ててすンげーわかってたヨッ!
で、私は最近の彼女を見ていて、なんか機嫌悪そーーで、たぶん理由はこれだろうなーー。と思っていて。でもそれを私が言ったら絶対イヤーーーな顔されるだろうなぁと・・思ってもいたのです。んで、もっと言うなら、それが私のストレスにもなっていたからさァ。
キリキリしているのに自覚がないってゆーのは迷惑だなぁ。なのですが、それをきちんと解いてくれる占いとゆーのはたいしたものです。
助かったよ。


★★★今日読んでいる本★★★
「僕らは星のかけら」マーカス・チャウン/SB文庫

|

« 暗い月曜日・・じゃないね。 | Main | ○○の秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/6395072

Listed below are links to weblogs that reference 自分はわからない:

« 暗い月曜日・・じゃないね。 | Main | ○○の秋 »