« 温室の中で | Main | 子供の力 »

2005.07.05

体がギシギシ

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。昨日は大雨で、大変でしたね。
先週辺りから、本当の多忙になってきました。
家のPCも電源が切られたままです。これからもっと忙しくなっていく予定。


休日もないような感じで、サイクリングへもずっと行っていません。行けません。
月末に会津へ行こうか~なんて、話もしていたのですが、とてもそんな気持ちになれません。
着物を着る気にもなれないです。困りもんです。
寝るスペースもありません。最近娘は畳んだマットレスの上に寝ています。
我が家ながら、なげかわしい限りです。とほほ。
そして、そーゆーせいか、最近腰が痛いです。週末にちょっと無理したせいか、腕もまたちょっと痛いです。
やばいです。
しかしっ!実は!すっごくすっごくいいベッドを買ってしまったのです。
今週末納品予定~。
腰痛も肩凝りも治ると評判のベッドです。楽しみです。
  清水の舞台から、3回くらい飛び降りられるくらい、いい値段だったけどなっ!


そして先々週の健康診断の結果が来ました。
まぁ概ね健康。
コレステロール値が今年はちょっと高い。その年によって変動がある。
視力がけっこう落ちていてショック。最近目が疲れるな~と、気にはなっていたのだけれど、気をつけねば。
体重がけっこう増えていてショック。
体重の増加・・毎度思うのだけれど・・・っつか、今回けっこう増えていて、改めて思うだけれど、自分的には、「やばい」くらいの増加だったりするのだけれど、それでもまだ
「痩せすぎ」と書かれてしまうのですね。
しかし、それでもやっぱり
「もっと痩せなきゃ!」と思ったりするのです。
病んでいるのは、心か?体か?


とゆーところで、
またしばらく更新しないと思いますが、8月にはきちんと復帰できる予定。です。


★★★今日読んでいる本★★★
通販カタログ

|

« 温室の中で | Main | 子供の力 »

Comments

お引越し お疲れさまでした。
某霊会でお会いしましょう。

しかし「痩せすぎ」はうらやましいです。

Posted by: ちゃる | 2005.07.07 at 15:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/4837879

Listed below are links to weblogs that reference 体がギシギシ:

« 温室の中で | Main | 子供の力 »