« ぱぱぱパーティ | Main | あと1ヶ月 »

2005.06.14

多忙につき

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
今さっき、お客様が「暑い暑い」を連発しながら入ってこられて、エアコンの風に当たっていました。
明日からはまた梅雨空だそうです。


気が付けば、ずいぶんブログを休んでいました。最近家ではほとんどネットをしていません。パソコンを点けない日もあります。
旅行へ行く以外で、メールチェックさえもしないなんて、ネットを始めて以来、初めてのことかもしれません。
なんと言いますか・・忙しいとゆーか・・落ち着かないのです。
以前いろいろ暗っぽいことを書いていましたが、それは、まぁなんとなく落ち着いてきました。
なので、その事ではなく・・。
と・・理由をきちんと書こうと思ったのですが、やっぱきちんとけじめが付いてから書きます。ごめん。悪いことではないので、ご安心を。
なのですが、しばらくこんな感じで、7月中くらいはあまりネットしていられないので、悪しからず。


★★★今日読んでいる本★★★
「水木しげると行く 妖怪極楽探検隊」
荒俣宏/角川書店

|

« ぱぱぱパーティ | Main | あと1ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/4549243

Listed below are links to weblogs that reference 多忙につき:

« ぱぱぱパーティ | Main | あと1ヶ月 »