« あと1ヶ月 | Main | 温室の中で »

2005.06.22

ダウナーな日々

みなさんこんにちは。
今日は朝から雨でした・・・・が、今止んでますね。
夜中にふと目が覚めて、寝付かれずにいたら降ってきて、
「あっやっと梅雨らしい雨」と思ったのでした。


色々落ち着かない話は先日書きましたが、
なんと言いますか・・それは、悪い事ばかりではなく、すごく楽しい事や嬉しい事などもあったのですが、この数ヶ月をまとめてみると、
かなり、「悪い」日々だったな。と思うのです。
体調が悪かったことは散々書きましたけれど、とてもここに書く気になれないような事もいくつかありまして。
まぁ、ひとつひとつは些細な事ではあるのでしょうけれど、浅い当たりも数が多くなると、かなりなダメージになるのです。
もったいをつけるわけではありませんが、まだしばらくはすっきりしないので、まだ書けないのです。
でも、来月は誕生月だし、新生活も始まる予定だし、すっきりさっぱり気持ちよく、「よい」日々を送りたいものです。


★★★今日読んでいる本★★★
「水木しげると行く 妖怪極楽探検隊」
荒俣宏/角川書店

|

« あと1ヶ月 | Main | 温室の中で »

Comments

何も無くても、梅雨で鬱陶しいですよね?
来月の霊会はじゅんこさんの誕生会って
事で、大いに盛り上がりましょう♪

そして、雨と共にブルーな気分は
流し去ってしまいましょうね♪

Posted by: 美棒 | 2005.06.23 at 14:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/4662467

Listed below are links to weblogs that reference ダウナーな日々:

« あと1ヶ月 | Main | 温室の中で »