« GWin富士宮 3日目 | Main | 怪談会inGW »

2005.05.04

GWin富士宮 4日目

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気でしたね。
午前中は、またハンモックなどでゆらゆらしてました。
子供たちはおばあちゃんと一緒に畑仕事です。


今回の連休は、特に観光らしい観光もせず、かなりのんびりしています。そして明日は帰京です。
なので、最後にちょっとくらい遊びに行くかということで、ここから車で20分くらいの所にある「ミルクランド」へ行きました。


富士宮の家に来るようになったばかりの頃にも、確か行ったことがあるのですが、その時は、まだソフトクリームを食べる所があるくらいだったような気がします。
今は、駐車場も大きくて、イベント広場や宿泊施設やレストランもあって、子供連れでちょっと遊ぶにはよい感じです。

milkland

うちの子供たちは、さっそく目に付いたやぎのエサやり・・・子供ってなぜかこれが好きなんだよねぇ。うちの娘など、動物は怖がるくせに、エサやりはいつもやりたがるのです。

yagi

他にも小さなトランポリンが出ていたり、トラクターで園内一週があったり、子供の興味を惹く物は色々あったのですが、なんと、
着いた時にはよいお天気だった空が、どんどん曇ってきてしまい、今にも雨が降りそうな天気になってしまったのです。あららぁです。
しかも、我が娘・・何にそんなに夢中になってしまったのか・・・トイレに間に合わず、とほほです。まさか今更こんな事になるとは思っていなかったので、着替えも用意していなくて・・・。しかし幼児ってのは・・「おしっこ。おしっこーーー」とバタバタしているくせに、おもしろそうな物があると、フラフラそっちへ行ってしまうのは何故だ!?
まぁ天気も悪いし、寒くもなってきたので、仕方なく帰路に着いたのでした。
まぁジェラードアイスを食べられたから、いいか。

koinobori

明日は東京へ帰ります。


★★★今日読んでいる本★★★
「樹海の歩き方」栗原亨/イースト・プレス
読む本がなくて、2巡目。ついに袋綴じ部分を切ってしまいました。

|

« GWin富士宮 3日目 | Main | 怪談会inGW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/4008647

Listed below are links to weblogs that reference GWin富士宮 4日目:

« GWin富士宮 3日目 | Main | 怪談会inGW »