« GWin富士宮 1日目 | Main | GWin富士宮 3日目 »

2005.05.02

GWin富士宮 2日目

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
予報では、午前中の天気は悪いように言っていたのですが、少し早まったようで、夜のうちに雨が降って、朝からの快晴でした。


早速持ってきたブラジリアンハンモックを林の中に吊りました。
もう5年以上前に、アウトドアグッズのイベントで購入したきり、今日まで1度も使ったことがなかったのですが、やっと吊ることができました。
hang

網ではなく、大きな布なので、小さな子供でも安心して乗ることができます。
娘も一人で乗っかって、揺すったりしてキャーキャー大喜びでした。
寝ころんで布にくるまっても、中で本を読むくらいの空間ができます。陽射しや虫も除けられるので、なかなか快適です。


今日は午後から妹の家族が合流しました。
娘も従姉妹たちに会うのをとても楽しみにしていて、やってくるや大騒ぎになりました。
そして、夕方から、私たち家族のお気に入り「富岳温泉 花の湯」へ。市街にある温泉センターなのですが、都内では考えられないくらい格安で施設が利用できるのです。
そして今回、私は昨日からひどい肩凝りで・・・首を回すこともできないくらいで・・なので、ここでマッサージを受けるのを楽しみにしていたのです。
早速オイルマッサージを予約。ぐいぐい押されるのはちょっと苦手で、オイルが好き。至福の時・・・。
なのですが、やっぱりこれくらいでは直らないーーーっ!なので、和田くんお勧めの足踏みマッサージを梯子。
すっごいガキガキだったようで、やってもらいながら、なんとなく怒られているような感じでした。とほほ。
う〜む、もっとひんぱんにマッサージへ行こう・・・・かな・・?


しかし、まじめな妹たちと一緒だと、なんとなく早く帰らなくちゃいけないような気になって、もっとサウナとかやりたかったのだけれど、ちょっと遠慮気味だったのでした。
あっでも、広いお風呂で手脚を伸ばして、かなりゆったりはしたのですよ。


★★★今日読んでいる本★★★
「樹海の歩き方」栗原亨/イースト・プレス

|

« GWin富士宮 1日目 | Main | GWin富士宮 3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/4007297

Listed below are links to weblogs that reference GWin富士宮 2日目:

« GWin富士宮 1日目 | Main | GWin富士宮 3日目 »