« キャパシティの限界 | Main | 久しぶりのポタリング »

2005.02.12

悩みながら生きていく

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気でしたね。
せっかくのよいお天気だったので、久々にポタを・・・という予定を立てていたのですが、諸般の事情により中止・・・。結局1日ほとんど家にいました。まぁ家にいて済ませる用事ができてしまった、というのもありますが。
そして思うのは、年を取るにつれて、まぁやっかいな事が増えるなぁ・・と。
この時期を過ぎれば、また少しは落ち着けるのでしょうか?って落ち着いてくれないと、すっごくイヤなのだけれど。
chouchoそして、こういう時にいつも思うのは、
人間てのは、ただ生きているだけでも大変なものだな〜ということ。
どんなに自分で「こうありたい」と思っても、他人との関わり合いで生きている以上、関わり合いたくないと思っている事でも、否応なく生活に絡んでくる事はたくさんあるのですね。

で、もって昨日のいでたち。


★★★今日読んでいる本★★★
なんとなく手元にある本を、パラパラとめくる程度。

|

« キャパシティの限界 | Main | 久しぶりのポタリング »

Comments

体調まだ大変そうですが、回復の兆しが見えてきましたですね~お大事に。

いろいろと煩わしいというか、面倒なこととか悩み事といえば、誰しも持っているようで、でも自分と同じ悩みの人は絶対にいないのであります。
その辺諦めるとかそういう方向ではなくて、ユニークで面白いかも~と思っていくしかなさそう。

口はばったくも凹むときには凹んでみよう。とか思います。こだわりすぎは良くないですけど、何も悩むことがないなんてぇのは、たぶん前頭葉の退化と思っていたりして。

長文ごめんなさい。

Posted by: ちゃる | 2005.02.14 at 09:32

>ちゃるさん
いつも私の方こそ、ちゃるさんのブログでグダグダと書き込んでいますし~(^^;)。いっぱい書いて下さいな。

そうなんです。凹む時は凹んでいていいんです。でね、面倒な事は自分だけに降りかかっているわけではないのですよ。
まぁそういう時期があまり長いと、やっぱり疲れたりはしちゃうんですけど(^^;)。
あっ今の私は落ち込んでいるわけではないです。ほんとただ煩雑な事が多くて、めんどーだな~ってだけで。
一段落したら、ここでもきっと結果報告します。(意味不明)

Posted by: じゅんこ | 2005.02.14 at 16:20

お太鼓、きれいに結んでますね。
出かけるときにはキチンと結んだはずなのに…後姿を撮られた写真をみて、「アッ!」なときが多いです。
着崩れるのか…な?

黒の蝶がいい具合に出てます!
次回姫も後ろ姿に挑戦してみまぁ~す。

Posted by: | 2005.02.14 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/2900689

Listed below are links to weblogs that reference 悩みながら生きていく:

« キャパシティの限界 | Main | 久しぶりのポタリング »