« 泣き面に蜂とは、 | Main | キャパシティの限界 »

2005.02.10

腹筋が鍛えられるくらい

みなさんこんにちは。
今日の天気はちょっと曇りです。でも暖かいです。
体調の件でご心配をして下さった方、ありがとうございます。どうもすみません。
今日はやっぱり病院へ行ってきました。
去年は「検査へ行け」と所長に言われてタバコを止めた私ですが、今年も所長に「帰れ」と言われ、病院へ行きました。所長に弱いです。恐いから。

病院では、医者に「治りませんか~・・・」と難しい顔をされてしまいました。そこで考え込まれてもなぁ・・・。
で、前回(1ヶ月前)の風邪の薬プラス咳のことを考えた薬(医者がそう言った)を、悩みながら出してもらいました。これで治らなかったら精密検査だそうです。
という話を、職場でしたら
「えっまだ検査してないの!?」と驚かれてしまいました。
ええっ?精密検査って、そんな簡単にみんなしているものなの?
まぁいいや、この薬が効いて、よくなれば関係ないもんね。

あっインフルエンザは、今のところ平気そうです。
昨日は取り乱してすみませんでした。体調のせい、ということで、ひとつお許しを。


★★★今日読んでいる本★★★
「家出のすすめ」寺山修司/角川書店

|

« 泣き面に蜂とは、 | Main | キャパシティの限界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/2873150

Listed below are links to weblogs that reference 腹筋が鍛えられるくらい:

« 泣き面に蜂とは、 | Main | キャパシティの限界 »