« 襟を正す(?) | Main | 休みたいィィ »

2004.12.16

きゅ~~・・・

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。寒さもこれくらいだと気持ちいいです。
年末です。忙しいです。
季節には関係ない仕事だと思っていたのですが、やはり年末のせいなのでしょうか。12月に入ってから激しく忙しいです。
プライベートはフツーの年末程度に忙しいです。つまり他の時期よりは少し忙しいです。
だというのに、実家の親から何やら言われて、それを年内にやらなければいけなくなりました。あと2週間程度でできるのか?時間取れるのか?とても怪しくて、かなり途方に暮れています。
半年前からわかっていた事なのに、なぜ今それをゆーのだ!!!こんな時期に、こんな時期に、こんな時期に・・・。

先日の話です。
夜の帰り道、空を見ると、雲が白く光っているのを見て、娘が
「あれはなぁに?」と聞くので、
「お月様が雲の後ろに隠れているんだよ。雲が流れると、お月様が出てくるよ」
という話をしました。娘が「お月様が出てくるところを見たい」と言うので、二人でしばらくそこで空を眺めていました。
しばらく見ていたのですが、なかなか月は出てきません。けっこう風はあるのに、おかしいね~。などと言っていると、
突然その光が4つに分かれて、クルクル踊り出したのです。
あれれ~?
てっきり月だと思っていたのは、どこかのお店から出ているサーチライトのあかりだったのでした。
娘は、「火の玉かと思っちゃったよ」
・・・びっくりしたね。

・・・かなり疲れています。


★★★今日読んでいる本★★★
「幽 vol.2 ダ・ヴィンチ1月号増刊」メディアファクトリー

|

« 襟を正す(?) | Main | 休みたいィィ »

Comments

年末ですねえ。今年はあまり年末という気がしないかな。と
思っていたら、やはり慌しい感じです。

親は・・・我が家でも、実も義理も理不尽というか、若いものの都合なんか考えませんねえ。
仕方ないと思い、諦めています。

Posted by: ちゃる | 2004.12.17 at 09:10

あ!謎のライト事件ですよ!!
目黒川でも見えてさてはUFOかと
大騒ぎしたアホな私!!
六本木からも見えるそうですよ?
パチンコやの宣伝なんでしょうかね?

Posted by: 美棒 | 2004.12.17 at 15:08

>ちゃるさん
私も、年ごとに、年末とか年始とか、あまり関係なくなっているように思っていたのですが、やはり世の中の動きに併せて、影響はあるのですね~。
って、シミジミできないほど、マジで忙しいです!

>美棒さん
郊外へ行くと、パチンコ屋が時々やっていますよね。
海が近いうちから見ても、さらに海よりから出ています。お台場かな~。ここんとこ毎日光っています。

Posted by: じゅんこ | 2004.12.20 at 11:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/2283244

Listed below are links to weblogs that reference きゅ~~・・・:

« 襟を正す(?) | Main | 休みたいィィ »