« メリークリスマス | Main | もういくつ寝ると »

2004.12.26

な~んにもしない

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
昨日は、妹の家でクリスマスパーティでした。

christmas
あっこれは、妹家族が住んでいるマンションのホールにあったツリーです。
最近のマンションってのは、すごいですね。このホールにはグランドピアノまであって、時々ミニコンサートなどもあるそうです。で、他にカラオケルームとかもあって、昨日はそこも借りてみました。一応通信でしたけど、曲数が少ないのが今いち。まぁでもちょっと遊ぶのにはいいな~。
この日着たのは、黒地に片身だけ白ベースの花模様が縦に一列並んでいる着物。八掛がエンジ色なので、意外と柔らかい雰囲気になります。
帯は浅緑地に貝紫でバラが染めてある名古屋帯。帯締めは帯の緑と同系にして、帯揚げを真っ赤にしてみました。

ところで、ここんとこ、私のブログの画像ってば、部分のアップばかりだったんですよねぇ・・。手抜きです。

今日は、本当なら家の用事を済ませるべきなのですが・・・・ってこのフレーズもなんかよく書いているような・・・。んで、済ませるべきなのですが、かなりダラダラしてました。わはは・・・。なんかもう、私がいかにだらしないかを日々さらしているな~。とほほ。


★★★今日読んでいる本★★★
今日もなし。ここ数日まともに本を読んでいない・・・。

|

« メリークリスマス | Main | もういくつ寝ると »

Comments

ツリーがあるのはいいですねえ~
共有スペースの使い方が日本も上手になってきたって感じでしょうか。

休日を着物で過ごすことについて、相方がやっと慣れたようです。
先日、買い物に出かけたとき。
「最初はどうか、と思ったけど、最近普通にいいなと思うようになった」とコメント貰いました。

でも着こなしとか、まだまだです。
反省しきり。

Posted by: ちゃる | 2004.12.28 at 09:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/2377895

Listed below are links to weblogs that reference な~んにもしない:

« メリークリスマス | Main | もういくつ寝ると »