« 歯が痛い | Main | ○○前夜 »

2004.11.14

平和島クアハウス

みなさんこんにちは。
今日はちょっと曇っていますね。

昨日の土曜日は、久しぶりに、平和島のクアハウスへ家族で行ってきました。
ほんと久しぶり。というのも、ずっと貧乏だったからだ~~~!!
って今も貧乏続行中だけれど、まぁ一回くらいのんびりしに行ってもいいだろうってくらいには・・回復しているのか?してない・・・けど。
まぁとにかく、久々に行ったのです。

子供が自転車の練習をしたいというので、いつも行く海浜公園へ寄りながら行こうと思っていたのですが、近所のマクドナルドで昼ご飯を食べている間に、子供が眠くなってしまったようで、もう公園へは行きたくない、というので、そのまま平和島へ直行です。
な~んて、ここから平和島へ行くのだって、子供の脚だと自転車でも30分以上かかるんだけどね~。
時々行っている「品川水族館」よりまだ先なので、気分的に途中ちょっとへばったようですが、しっかり自分でこいでたどり着きました。
大人たちは早速マッサージの予約を入れて・・それから体を温めに大浴場へ、です。
あ~極楽極楽。
子供ももうかなり一人でいろいろできるので、他人にかける迷惑だけ気を付けていれば、こういう所では、かなり私一人でくつろげるのでした。
マッサージは、タイ式の、ストレッチが入ったものをお願いしました。これは、あまり時間を取れず、お試しコースの40分。やっぱ貧乏だし・・・。
それでも久々のマッサージは効きました~。首肩ゴリゴリだったのが、すっきりしましたよ。毎日やりたいっ。
ここ数日の連日の夜中帰りで疲れていた夫も、垢すりにマッサージに、と梯子してのんびりしていました。

プールで遊んで、ご飯食べて・・・で、規定の6時間フルフルでくつろいできましたよ!
子供の帰りの自転車が、平気かな~と思ったけれど、平気でした。
子供の自転車も、出かけるたびに上手くなっているようで、嬉しいです。


★★★今日読んでる本★★★
今日も読んでいる本はナシ。

|

« 歯が痛い | Main | ○○前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/1962912

Listed below are links to weblogs that reference 平和島クアハウス:

« 歯が痛い | Main | ○○前夜 »