行ってきます
みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。ゆうべはまた風もなく、蒸し暑かったですね。
さて、今日から沖縄へ旅行です。初めての沖縄すっごく楽しみです!
昨日、家族と待ち合わせている間、手持ちぶさたで覗いていたお店で、足袋ソックスを衝動買いしてしまいました。3足1000円で、とてもかわいかったので・・・。
帰ってきたら、また色々お話します。
それでは行ってきま〜す。
« 人の望みの喜びを | Main | 沖縄旅行 1日目 »
The comments to this entry are closed.



Comments
行ってらっしゃぁ~い。
台風、過ぎ去ってよかったね。
Posted by: 姫 | 2004.09.01 08:35