« RISKY GLASSH | Main | 小旅行 »

2004.08.07

夏休み

みなさんこんにちは。
今日はとうとう曇りです。雨も降りそうです。ぐわーーーんっ。これから友人達と旅行に出ると言うのに〜〜〜!!!行いの悪いのは誰だ〜〜??

午前中は、家族で品川水族館へ行きました。
娘がお父さんに「行きたい」と言ったのだそうです。で、午後までは私も時間があったので、一緒に行ってきました。
しかも、娘が「自転車で行きたい」と言うので、けっこうな距離をサイクリングすることになりました。
普段からヘタレな娘に、悪い予感はあったのですが、せっかく自転車に乗りたいというのを止める理由もないので、家族そろってチャリチャリ水族館へ行きました。
あまりゆっくりもできなかったのですが、アシカショーとイルカショーを見て、娘お気に入りの「ふれあいコーナー」のクイズをしたり、でけっこう楽しむことができました。

で、心配していたサイクリングですが、水族館の中では「疲れた〜。抱っこして〜」と騒いでいた娘も、帰りには「自転車をこぐ元気はあるの」と、しっかり最後まで自分でこいで帰ってこられました。
坂道も、ほとんどの所で自分だけでクリアできて、おお〜〜っっという感じでした。
oyako.jpg


★★★今日読んでいる本★★★
「妖怪ガロ」山口敏太郎/青林堂

|

« RISKY GLASSH | Main | 小旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/1143589

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« RISKY GLASSH | Main | 小旅行 »