« 着物展in銀座 | Main | サイクリングと自転車と »

2004.08.21

夏風邪をひきました

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。太陽はサンサンですけど、風がけっこうさわやかです。
でも今日はほとんど横浜の山の上にいるので、東京は違うかも?

実は、昨日の夕方頃から「辛い・・・」と思っていたら、夕飯を食べた後見事にぶっ倒れました。うう〜ん・・・。
今日になって喉が痛くなっているので、どうやら風邪をひいたようですが、昨夜は全然思いつかなくて、「疲れが相当たまってるんだな〜」と思って、寝てました。
イヤ・・昨夜から体中痛くて、目眩もしていたのだけれど・・・、んで、今朝熱を計ったら38度近くあったのだけど、昨夜はほんとに全然熱があるとか思わなかったのよン。

で、久しぶりに「針灸マッサージ山根」http://www.y-info.com/k-index.html に来てもらいました。
ほんとに極たまにしかお世話にならないのだけれど(遠いから)、施術してもらうたびに新しい機械が出てくる気がする。
で、今回のニューマシン。

ecco.jpg

なんでも超音波で深い所のコリをほぐすとか・・・。
で、喉の痛みとかも、暖めずにほぐせるのでどうとかで、早く直す事ができるとか。
やったことのある人の話だと、かなり効くそうなので、効果が楽しみ。です。
まだ熱もあるのだけど、明日までに風邪がよくなっているといいな〜。


★★★今日読んでいる本★★★
「iアイジャパン 沖縄・奄美」るるぶ社
やる事も、他に読む本もなかったので、4回も目を通してしまいました。

|

« 着物展in銀座 | Main | サイクリングと自転車と »

Comments

じゅんこさん、いかがですか?
早く快復するよう、願っています。
お元気になったら着物展の感想をお待ちしておりますよ。
今日は、久し振りに着付けておでかけです!
今からぼちぼち準備します。


Posted by: | 2004.08.22 at 06:25

>姫さん
お気遣いいただきありがとうございます。
ブログの更新でも書きましたように、すっかり(?)元気になって遊び廻っていました。ごめんなさいm(_ _;;)m
今、私の周りでは風邪が流行っています。
今年は、冬もかなり風邪が猛威をふるっていましたが、夏も猛暑かと思うと、急に秋のように寒くなったりで、体調を壊す人が多いようです。
姫さんもお体お気を付けて下さいね。

Posted by: じゅんこ | 2004.08.23 at 14:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/1244644

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪をひきました:

« 着物展in銀座 | Main | サイクリングと自転車と »