« 知るということ。知識が出会うということ。 | Main | 夏風邪をひきました »

2004.08.20

着物展in銀座

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。昨日から今朝にかけて、東京はすごい強風で、怖いくらいでした。窓を開けていれば涼しいのですが、風で部屋の中がひどい事になったので、締めてエアコンを入れて寝ました。
そういえば、また台風が来ていますね。ドキドキ、旅行へ行く頃はどうかしら?

今日はこれから「アンティークモール銀座」で開催される「大谷さらさ」さんのアンティークきもの展へ行ってきます。
ってことで、久々にきちんと着物を着ました。しかしあっっつい!
そろそろ秋っぽい柄を、と思ったのですが、着ようと思って出した着物が汚れていたので、急遽路線変更。
sarasa.jpg
というかっこうになりました。
着物と帯は、この間の骨董ジャンボリーとその前の「大谷さらさ」さんの着物展で購入した物。
・・って前にこのブログで、両方とも紹介してますね。

今日の成果は後日。


★★★今日読んでいる本★★★
「iアイジャパン 沖縄・奄美」るるぶ社

|

« 知るということ。知識が出会うということ。 | Main | 夏風邪をひきました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/1234228

Listed below are links to weblogs that reference 着物展in銀座:

« 知るということ。知識が出会うということ。 | Main | 夏風邪をひきました »