着物展in銀座
みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。昨日から今朝にかけて、東京はすごい強風で、怖いくらいでした。窓を開けていれば涼しいのですが、風で部屋の中がひどい事になったので、締めてエアコンを入れて寝ました。
そういえば、また台風が来ていますね。ドキドキ、旅行へ行く頃はどうかしら?
今日はこれから「アンティークモール銀座」で開催される「大谷さらさ」さんのアンティークきもの展へ行ってきます。
ってことで、久々にきちんと着物を着ました。しかしあっっつい!
そろそろ秋っぽい柄を、と思ったのですが、着ようと思って出した着物が汚れていたので、急遽路線変更。

というかっこうになりました。
着物と帯は、この間の骨董ジャンボリーとその前の「大谷さらさ」さんの着物展で購入した物。
・・って前にこのブログで、両方とも紹介してますね。
今日の成果は後日。
★★★今日読んでいる本★★★
「iアイジャパン 沖縄・奄美」るるぶ社



Recent Comments