« お休み中 | Main | とほほのほ »

2004.07.24

心のささくれを取ってくれる鋏

子供があまり好きでないことは、前にも書きましたけど・・
そんなわけもあってか、子供への対し方にまったくもって自信がなくなってしまう時がある。
娘を徒に傷つけてしまったのではないかと、めちゃくちゃ落ち込んだりする。
「お母さん、いっぱい意地悪しちゃうね」としょんぼりしていると
「でも、きょうちゃんは平気なんだよ」と言って、ぎゅっとしがみついてきた。
    親よりも、ずっと大人になる時があるのだなぁ。
もっと、この子を好きになれるといいと思う。

<娘が撮ってくれた、夫とのツーショット
      新しく買った浴衣を着てみた時の写真>

yukata.jpg


★★★今日読んでいる本★★★
「「超」怖い話Δ」平山夢明/竹書房
そろそろ、この手の本を読むのも止めようとも思うのだけれど・・・。

|

« お休み中 | Main | とほほのほ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/1037122

Listed below are links to weblogs that reference 心のささくれを取ってくれる鋏:

« お休み中 | Main | とほほのほ »