« 不器用だけど | Main | 心のささくれを取ってくれる鋏 »

2004.07.22

お休み中

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。は~・・今日はやっと少し涼しくなりましたね。って30度越えてますけど、昨日までの猛暑に比べれば、過ごしやすい。久々にクーラーを点けないで寝られました。
朝は、こちらも久々に、やっと早起きができたので、ベランダへ出て縫い物してました。風が通って気持ちよかったです。でもちまちまやっているので、ほとんど進んでないです。

最近自転車通勤はまったくのお休みです。あまりの暑さにめげているからです。でもあまり自転車に乗る機会がないと、乗りたくてウズウズしてきます。風の気持ちいい・・川縁とかへ走りに行きたいな~。

着物生活もちょっとお休みです。少し前までは、仕事から帰って、浴衣などに着替えて家事を始めるってパターンだったのですが、着替えるのが・・なんつーか、めんどくさいというか・・気持ちが乗らなくて。
でも、先日やっと新しい浴衣を手に入れたので、早く着てみたいのです。総絞りで、柔らかくて涼しそうな生地です。ああっこんな事を書いていたら、早速今日帰ったら着てみようかな?って気になってきました。
よしっ今日は帰ったら着てみようっと。


★★★今日読んでいる本★★★
「百鬼徒然袋−風」京極夏彦/講談社ノベルス

|

« 不器用だけど | Main | 心のささくれを取ってくれる鋏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/1025732

Listed below are links to weblogs that reference お休み中:

« 不器用だけど | Main | 心のささくれを取ってくれる鋏 »