« 繕いの魅力 | Main | 夏の匂い »

2004.06.23

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。暑くて、すっかり真夏のようです。

今週は、なんだかすごく寝不足です。睡眠時間は取っているはずなのに、眠くて眠くて、あくびばかりしています。ふわ~~・・・。
あっでも昨日は、久しぶりにすごい夜更かしをしたのだった。なんだか気持ちが沈んでしまって、一人で夜中ウイスキーを飲みながら、パソコンでゲームをしたり、絵を描いたりしていたのであった。・・・実は、以前HPに載せていたCGを、そのうちこちらにも載せたいと思っているのです。
それにしても、今よりいっぱい描いていたはずなのに、その頃のを改めて見ると、ほんと下手くそで、凹みます。ってゆーか、もう何年もまともに描いてなくて・・フォトショップの使い方も忘れ切っているしで、以前より確実に今の方が下手になっているわけで・・・。とほほ。
付き合ってくれると思った夫も、サッサと寝てしまうし・・・。かなりブルーになったのでした。
ウイスキーを飲んでいたら、なんだかキャンプは行きたくなりました。考えてみると、キャンプの時って、よくたき火をしながらウイスキーを飲むものなぁ。条件反射だ。夏だし。

本格的に暑くなる前に、部屋の片づけもしなければなぁ。ああ・・・・。
色々やらなければならない事を考えると、ドキドキして悲しくなってくる。
今日はなんか、ダメダメな日です。眠いし。早く仕事終わってくれないかな~~。
帰りに大掃除用に、収納家具を見に行く予定。週末は大掃除です。少しは過ごしやすい部屋になってくれるのでしょうか?
家具を見に行く前に、夫の浴衣を少し見ておきたい。


★★★今日読んでいる本★★★
「幽 vol.1/ダ・ヴィンチ7月号増刊」メディアファクトリー

|

« 繕いの魅力 | Main | 夏の匂い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/824554

Listed below are links to weblogs that reference :

« 繕いの魅力 | Main | 夏の匂い »