« 忙しい週末 | Main | 衣替え »

2004.06.30

選ぶ楽しみ?頭痛の種?

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。
朝はザンザン降ってくるような雰囲気だったのに、お昼過ぎにはびっくりするようなまぶしいお天気になってしまいました。ちょっといい加減、悪い天気ももう少しあった方がいいのではないか?って気になってきました。

今日は久しぶりに仕事がかなり忙しかったです。
実はここ2年ほど、すっご~~い暇な日々が続いていて、たま~に今日のように忙しい日がある程度なのでした。仕事のカンが狂って困ります。今日もなんか調子がでなくて、前にやった仕事を手本に書類を作ろうと思ったのに、その仕事が思い出せず、頭を抱えてしまいました。まだ思い出せません。ふ~。

さて、今浴衣を買おうと思っているのですが、選びすぎて選べない泥沼にはまりつつあります。
私はここの所ネットオークションでの購入ばかりで、そのせいもあるかも・・・。ちょっと「いいかな?」と思う商品でも、値段が上がってくると、今ひとつ踏み切れないで、買い逃してしまうのです。まぁこういうのは慎重になった方が失敗も少なくてよいのかもしれませんが、逆に、ある程度のリスクを覚悟して思い切らないと、いつまでも手に入らないということもありますね。
あ~・・どうしよう。悩む・・・。
絞りの・・着物代わりに着られる、ちょっとしっかりした物が欲しいのだけれど、絞りがいい物はサイズが合わなかったり、仕立てがちょっと気に入らなかったり。しっかりしてそうな物は柄が今いちだったりで・・。
まぁ、まだ夏はこれからなので、もう少し悩むのもよいかな?


★★★今日読んでいる本★★★
「幽 vol.1/ダ・ヴィンチ7月号増刊」メディアファクトリー

|

« 忙しい週末 | Main | 衣替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/873901

Listed below are links to weblogs that reference 選ぶ楽しみ?頭痛の種?:

« 忙しい週末 | Main | 衣替え »