« はじまりはじまり | Main | ノロノロ »

2004.06.15

新しい出来事

みなさんこんにちは。
今日もよいお天気ですね。陽射しがかなりまぶしいです。紫外線なんて普段はほとんど気にしていない私も、昨日今日は日傘を持っての外出です。

自転車に乗るようになって、なぜか雑誌に載せていただく事が続いています。
前回は「家族でサイクリング」みたいな割と大き目の記事で、日時も前もって決めて、インタビューがあって、色々準備してからの「取材」でした。
今回は小さなワクですが、自転車のイベントに参加した時の物を載せて頂きました。でも、内容はあまり自転車とは関係ないかも。
正直恥ずかしいので、なんの雑誌だかはヒミツ。気が付いた人だけ気付いておいて下さい。だってサぁ。いきなり街頭インタビューみたいなので、焦っちゃって、質問の答えとかウソだしサ。
でも、写真を撮ってもらう時、通行人に止まってもらったりして、ポーズとか決めてもらったりで
「わ~いいのかな~。そんなにしてもらっちゃって~」な感じで、けっこうドキドキでした。
そう言えば、自転車通勤を始めたばかりの頃、某巨大掲示板に、なぜか私の事が書いてあって(書いたのは、まったくの通りすがりの見知らぬ人)、ちょっと恐かった事があります。
自転車通勤もやや流行っぽいですが、まだ女性でやっている人は、少ないってことなんでしょうかね?

まぁ今までしなかったような経験をしている、のは確かですね。雑誌に写真が載るのは、かなり恥ずかしいですけど、ちょっとワクワクもします。

★★★今日読んでいる本★★★
「新版 浴衣の次に着るきもの」鳥羽亜弓/インデックス出版

|

« はじまりはじまり | Main | ノロノロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38232/772836

Listed below are links to weblogs that reference 新しい出来事:

« はじまりはじまり | Main | ノロノロ »